2017.07 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.09

ビーグレン

  • 2009/08/29(土) 00:30:01

今回はビーグレン


インターネットでしか販売していない商品らしいですが、大人のニキビ跡にビーグレン、ニキビ対策
しみ、タルミにビーグレン、アンチエイジング
トライアルセットはビーグレン、トライアルセットのお申し込み


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

お※んこ(・∀・)イイ!!

あひゃひゃはyはやyはあヘ(゚∀゚*)ノ すごい!マジ凄いよ!!寝ながらおま※こするだけで4万GET!!!!!!!!!!!!!! こんな簡単にお金もらえるなんて、思わなかったしww ちょっとこれからPS3買ってくるわww

ニート辞めました!!

女性用性感マッサージおもすれぇぇっぇぇぇぇwwww 俺あんまり経験なけど、適当におまんちょ弄ってるだけで5万とかもらえたww もう俺一生これで食ってくよwwww

本物かよwww

ちょwww↑この前ここで見たやつだけど、 やったらマジで金もらえたぞww

うーむ。。。

先月42万稼げたから今月は50万越え!! とか思ってたけどなかなか上手くいかんな・・・ 今月34万しか稼げなかったし(´・ω・`)

この前言ってたサイト

↑始めたその日にヤれたんですけど!! まぁ、運が良かっただけかもだけど それでもこのサイト美味し過ぎ(笑)

ぬるぬるぬるぬる

ローション持ってって逆ソープごっこやってきた! おっぱいとかまんまんとか、ぬるぬるエ□エ□やりまくってメチャ楽しかったよ!!

めっちゃ童顔ロり体型の女に当たった!!

写メで見たときは、ギリセーフかな?と思てたけど、 実際会った瞬間「これヤったら、俺捕まるんじゃね?」と思ったよ(汗 まぁ免許見せてもらったら24歳だったから、遠慮なくハメてきたけど(笑 てか見た目に違わずおまOこは毛が薄くて、超キツキツ!! 俺そんな性癖なかったはずけど、なんかメチャックチャ興奮したよ!

犯 さ れ て き た!!

例のアレ試してみた ちくび舐められたり、菊紋舐められたりしたよ!! 自分のアレはヤバイいぐらいギンギンで、挿入途中で逝っちゃった(´・ω・`)

すごいサイト見つけた

こ れ は ハ マ るwwwwwwwwwwww

あなたは一生童 貞ですか?

『30歳以上で未経験で、一生そのままの確立は78%』 って聞いて焦ってたけど、やっと卒業できました♪ まぁ、結局ヒゲ男爵さんに教えていただいたサイト使ったんですけどね(笑) というか自分の初めてに30万近い値段がついてビックリしました!! でも自分、これでやっと飲み会で妄想話さなくて済みますよ(爆)

21歳の濡れまОこ

人妻の次は現役女子大生やったてきました!!(ノ*゜▽゜*)♪♪ さすがに平成生まれのマОコは、人妻のふわっと包み込んで、チОポを優しく刺激するマンコとは違いきつかったです(^_^

なにこれ

自分の初物ペニスが23万で売れたんですけど!!!!!!!!!! いや1ヶ月分の金額なんですが、それでも自分みたいなキモオタにこんな値がつくとは(笑) で、はじめてのおまOこの感想は...

持久力は自信あったんだけど・・・

ぐっちょりお◎んこでヌプヌプされてすぐイっちゃったよorz ぶっちゃけあの気持ちよさは反則だって!! 正直めちゃくちゃ悔しいから明日リベンジしてくるよ!

逆 援したら取引先の社長だった件

今日たまたま会社で会って本気でビックリした!! 自称女社長だと思ってたら本当に社長だったとはwww

ちOぽ痛ぇよOTL

例のサイト、借金返す為とはいえ一日3人はやりすぎただったか・・・・・ でも一ヵ月で252万返せたし(笑) まだ借金100万ぐらいあるけど、ぶっちゃけ余裕だな

  • From: 服部 |
  • 2010/04/06(火) 07:04:06

Hでキレイになるらしいww

女性ってキレイになる為なら本当に何でもするんですね(^^

貝合わせ♪

今日はおにゃのこ2人とニャンニャンしてきたよ! 3人で洗いっこしたり、 おまOこサンドでぬぷぬぷしたりで楽しかったよ!!

面白れぇぇぇぇ!!

簡単そうだからやってみたけど赤ちゃんプレイ楽しすぎ!!!!! 明日は28歳OLのおっぱいチュパチュパしてくるわ!

姉妹丼してきたぞ!!

二人揃ってガッつき過ぎ! 俺のムスコが萎む暇もなくハ.メ倒されちゃった^^; まぁその分報.酬も良かったけどね(笑)

どうせニオイフェチですよ(

パクっした時より、舌で先っちょの皮ニュルってしたときが一番ヤバいね!! 口の中いっぱいに、臭くてえっちぃニオイが広がって、もうウマウマ(*´▽`*) って言ったら変態娘って言われたょぉ(

10万もらったけど。。。

まさか女装でセクロスさせられるとは思わなかったよ^^; メイド服+ニーソでパンティまで履かされちゃって、 「大きなクリちゃんね」とか言われながら扱かれて興奮しちゃった(笑) 次はセーラー服で犯してくれるらしいです(*´Д`)ハァハァ

( ゚∀゚)o彡゜おっばい!おっばい!

おっばいもふもふしたら3万円もらった! 乳.首チュッチュしてイかせたらら+2万してくれた♪

えーーーっ!ホントにチOコ売れた!!

ダメ元のつもりだったのに、モノが小さくても需要はあるんだな! 正直冷やかし半分のつもりだったけど、これで借金返せるわ(笑)

今日のマンマンはすげぇ良かったw

借金返済の為に始めたけど、一ヶ月で100万チョイ返済できたよ! まぁあと350万ほど残ってるけど(笑)

  • From: 史郎 |
  • 2010/11/14(日) 11:19:03

熟女 - 大阪・十三「ほぐし家」人妻回春エステ

全身のオイルマッサージ・ハンドサービスの性感マッサージの「ほぐし家」

大阪府 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

この記事に対するコメント

すげぇぇぇぇぇぇ!!

ちょ!!なんか適当にやってたらマネーもらえたんけど(笑)
コレってそういうもんなん?
http://anusu.net/f12/510eqqw/

  • 投稿者: 肉男爵
  • URL
  • 2009/11/03(火) 21:21:37
  • [編集]

うはw

マジだwwwwwティOコが欲しいって終わったら5マソくれたしw
http://crackedpudding.com/lp/uf8773y

  • 投稿者: たけ
  • URL
  • 2009/11/28(土) 14:53:52
  • [編集]

アッーーーー!

1日で15万くれるっていうから突貫したら、
人妻2人に前立腺開発されたぞwww




やみつきになったから明日もヤられてくる(・ω・)

  • 投稿者: 楽輔
  • URL
  • 2009/12/12(土) 17:52:21
  • [編集]

次で8人目ww

どうせやるなら、金貰わないと損だろwww
http://nyanyanyan.com/u1/k7fhpz9

  • 投稿者: らい
  • URL
  • 2009/12/18(金) 04:34:01
  • [編集]

ちょwwwwwwww

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。
http://dodonpa50.com/san/ij3teae
ぶっちゃけこれならコッチが金貰ってヤれるしwww
まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw

  • 投稿者: 太鼓薔薇
  • URL
  • 2010/01/17(日) 12:22:19
  • [編集]

チン型取られちゃったw


http://msh4zjm.onaona.mogmog55.net/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

  • 投稿者: 海のくまさん
  • URL
  • 2010/01/23(土) 13:22:47
  • [編集]

160万完済余裕ですた

経験なくてもなんとかなるもんだな!
週3ペースでやってたら、いつの間にか借金消えてたよww
http://bnpnstore.com/ss/dxxdpuy

  • 投稿者: だいなま
  • URL
  • 2010/01/31(日) 08:34:35
  • [編集]

俺ってば家畜扱い?笑


アイマスクつけて手 コ キされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシ コ シ コされて、チ ン 先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6 万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/saej6b7/

  • 投稿者: MOGMOG
  • URL
  • 2010/02/11(木) 17:32:45
  • [編集]

映画館にて


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://wqw4gcg.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

  • 投稿者: 国際派
  • URL
  • 2010/02/12(金) 04:32:47
  • [編集]

なんじゃこれ!!w


銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/nust4ho/

  • 投稿者: ちょまちょま
  • URL
  • 2010/02/17(水) 17:58:55
  • [編集]

おwれwのw骨wでw


http://man5.jasdavis.com/l1iwvcv/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

  • 投稿者: ガリガリ
  • URL
  • 2010/02/26(金) 01:52:17
  • [編集]

こんな女初めてだよ!


昨日ヤった子めちゃくちゃ工ロかったぜぇぇぇ!!
まさか自分でお★んこ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、マソ汁垂れ流してよがり狂ってましたぞ(笑)
http://pan.wantsuu.com/9b4kjss/

  • 投稿者: パンシロン
  • URL
  • 2010/02/28(日) 01:36:49
  • [編集]

なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!!

やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰えたwwww
http://pocket-m.net/vi/tsx62wx

  • 投稿者: かにマシン
  • URL
  • 2010/02/28(日) 05:21:13
  • [編集]

にゃははははwww


俺の 包 茎 ち ん ぽ でもけっこう稼げるもんだな!!!!
みんなにカワイイ♪とか言われちゃって、毎日しゃぶられまくってるよ(爆)
このペースなら月末までに40万は余裕だなwwwww( ̄▽ ̄)ノ
http://aoi.chinirichi.net/i5znr-d/

  • 投稿者: のりあき
  • URL
  • 2010/03/03(水) 20:17:55
  • [編集]

毎日ウハウハっす(笑)


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくお○んこの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/6ax7f5f/

  • 投稿者: ほっちゃん
  • URL
  • 2010/03/06(土) 18:51:56
  • [編集]

関係ないけど

筆おろししてきた
http://yarashiyo.com/img/7kbtfq6

  • 投稿者: KIRIKIRI
  • URL
  • 2010/03/11(木) 03:54:51
  • [編集]

あれは耐えられんって!!


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v
http://yes.chibatetsuya.com/fvqyz91/

  • 投稿者: のりたま
  • URL
  • 2010/03/13(土) 04:52:07
  • [編集]

むおおおぉぉぉおおおおぉぉぉお!!!!

なんかテキトーやったら金くれたwww
http://midnightowl.net/entry/wfa8if4
折角だから今からパチ屋行ってくるw

  • 投稿者: KZ
  • URL
  • 2010/03/27(土) 15:18:29
  • [編集]

こんな世界あったんですね!!


いやー昨日は気持ちよかった!!!!(>∇<)
ベッドに寝かされて1時間くらいペロペロ舐め回されたっす!!!
あんなプレイ普通じゃなかなかできませんよねwwwww
逆 援 助はじめたばかりだけど、もー完全にハマっちゃいましたよ!!
http://lushlush.net/sow/6qltdgn/

  • 投稿者: マロニィ
  • URL
  • 2010/04/02(金) 19:48:50
  • [編集]

まじハマるw

2ヶ月で貯金100万超えた!
http://pizapizahiza.net/fox/h7c6unn
乳揉んだり、ま×こジュポジュポしただけなのに(笑)

  • 投稿者: まさみつ
  • URL
  • 2010/04/16(金) 17:07:10
  • [編集]

住む世界が違いすぎる・・・


1回セックチュしただけなのに、封筒の中に12マン入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレヴの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックチュしまくる予定なんだが、報 酬 額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.d-ash.net/6ot8ffi/

  • 投稿者: ドンパッチ
  • URL
  • 2010/04/17(土) 04:36:26
  • [編集]

お○んぽもビックリだよ!!


さっきセックチュしてきた女、超絶ヤバかった!!
http://hope.teacap.net/g4gafmm/
中でドジョウ飼ってんの!?ってくらいオ○ンコぬるぬるで気持ちよすぎ!!
オレ、入れた瞬間に思わず待ったかけちゃったよ!!(爆)

  • 投稿者: ハニホーヘニハー
  • URL
  • 2010/04/24(土) 03:59:33
  • [編集]

こんな仕事あったんかい!!!


うほほほーーい!!オレっちの口座に5万振り込まれてたぁぁぁぁ!!
お姉さんとちゅっちゅして、こんだけ稼げるとかチョロすぎるわwwwww
http://pop.motomeai.net/ktoca2k/

  • 投稿者: 4545マン
  • URL
  • 2010/05/05(水) 06:34:47
  • [編集]

プロ顔負けのテクwww


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプ ェ ラ上手かったぞ!!
精 汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.iphone5.net/kdzqshl/
それにしても精 子出しすぎてまだ金 玉がイテェwwwww

  • 投稿者: ダイナマイト次郎
  • URL
  • 2010/05/08(土) 03:33:28
  • [編集]

飢えた主婦は野獣だな!


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/nmy6mtj/

  • 投稿者: ゴリライモ
  • URL
  • 2010/05/15(土) 01:17:32
  • [編集]

試してみた?

コレ、エロかったら誰でも出来るんちゃう?(笑)
http://specover.com/kx/x027kle
俺は休日だけやって、毎月30万は楽勝でサポってもらってるよ

  • 投稿者: Krキムヒロ
  • URL
  • 2010/05/18(火) 10:32:04
  • [編集]

なんじゃあのワザ!!!


うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀 頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5マンもらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.specover.com/ufxkns7/

  • 投稿者: ぱちんこ中毒
  • URL
  • 2010/05/21(金) 19:23:22
  • [編集]

ポカーンって感じだ(笑)


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.imageoff.net/vaxcued/

  • 投稿者: すぺらんかぁ
  • URL
  • 2010/06/25(金) 17:58:08
  • [編集]

まだ先っぽジンジンしてるw


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12マン置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/r5046fk/

  • 投稿者: こうたろう
  • URL
  • 2010/06/29(火) 22:37:06
  • [編集]

どーゆー金銭感覚!?


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12マンも渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1回3マン = 1発3マン」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/bt4ez97/

  • 投稿者: 佐々木もじ郎
  • URL
  • 2010/07/02(金) 23:33:48
  • [編集]

ついにオレの時代が到来www


http://tida.psyrents.net/vlq9bva/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40マンも稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

  • 投稿者: 見習いの豚
  • URL
  • 2010/07/09(金) 18:44:38
  • [編集]

オレは家畜かよ!?


なめられたりいじられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのド M 魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/1rl1owv/

  • 投稿者: ぴっぐまん
  • URL
  • 2010/07/17(土) 11:29:03
  • [編集]

仕事やめちまおうかな?


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/o0dvzzo/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

  • 投稿者: じゅんぺい
  • URL
  • 2010/07/23(金) 23:39:41
  • [編集]

こんなプレイ初めてだってばw


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5マンもらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/1n04oxd/

  • 投稿者: がんもどき
  • URL
  • 2010/07/31(土) 02:22:00
  • [編集]

ウッウッウマウマ(゚∀゚)


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/pabcr8o/

  • 投稿者: たまでか親父
  • URL
  • 2010/08/06(金) 21:11:31
  • [編集]

プロより上手いんじゃね?


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ●ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プ ェ ラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6マソも貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/1mupkqv/

  • 投稿者: ばぶるまん
  • URL
  • 2010/08/06(金) 21:19:19
  • [編集]

この前言ってたバイトの件


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/6xd7i4r/

  • 投稿者: ごりごり
  • URL
  • 2010/08/14(土) 12:02:55
  • [編集]

どこで身につけたんだよ!?


8万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ〇コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中に出しまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/jyz7h8n/

  • 投稿者: 健太郎
  • URL
  • 2010/08/21(土) 05:07:06
  • [編集]

うっはぁぁぁぁぁ!!


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/vxkc48y/

  • 投稿者: バンデラス
  • URL
  • 2010/08/31(火) 05:33:26
  • [編集]

俺って美味しいのかな?w


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/65vuczw/

  • 投稿者: あんこう
  • URL
  • 2010/09/04(土) 06:50:45
  • [編集]

展開はやすぎだろwww


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5マンももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/sq780i0/

  • 投稿者: クリスポ
  • URL
  • 2010/09/11(土) 14:39:30
  • [編集]

男もあんな風にイくんだな!


セ レ ブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の シ オ 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/b5gnemd/

  • 投稿者: コキコッキー
  • URL
  • 2010/09/18(土) 10:40:00
  • [編集]

おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/q-q6qf7/

  • 投稿者: どんちゃん
  • URL
  • 2010/09/24(金) 23:38:00
  • [編集]

もうキムタマからっぽw


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://vega.topemope.net/9u1gft7/

  • 投稿者: だいすけ
  • URL
  • 2010/09/30(木) 16:09:16
  • [編集]

お姉さんマジ名器www


濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!!
こんなの味わったら普通のセックスとかできねぇな・・・wwww

http://tee.navitime.me/qbll-px/

  • 投稿者: ぺやんぐ
  • URL
  • 2010/10/06(水) 21:14:09
  • [編集]

チ ○ ポ溶けるかと思った!


おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/gw9hu1p/
ピストンするたびに、マ ○ コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

  • 投稿者: まいきぃ
  • URL
  • 2010/10/10(日) 20:35:38
  • [編集]

ゴクゴク飲みすぎw


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/4oyflgd/

  • 投稿者: ぺんたごん
  • URL
  • 2010/10/15(金) 23:30:42
  • [編集]

にゃははは


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://gim.uerock.net/y2ht1nh/

  • 投稿者: きゅうとん
  • URL
  • 2010/10/23(土) 02:38:27
  • [編集]

ウマ(゚∀゚)ウマ


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/4i6bley/

女のコとイ チ ャ イ チ ャしただけで、7マンもらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

  • 投稿者: ぬらえもん
  • URL
  • 2010/11/01(月) 07:00:58
  • [編集]

うっひょぉぉぉ!!


http://zun.abatarian.net/1xr2wyy/
巨 乳のきゃわゆぃお姉さんが来てテンションMAXなう!
ホテルでちゅっちゅして、お ぱ ー いモミまくりんぐwwwww

てかこれだけで7マンもらえるってやばくね?やばくね?www

  • 投稿者: あっぴあ
  • URL
  • 2010/11/03(水) 17:36:20
  • [編集]

ドドドドド・・・


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://karl.houtyu.com/20abmjr/

  • 投稿者: まっくれん
  • URL
  • 2010/11/08(月) 13:19:06
  • [編集]

こんなんでいいの!?


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/7s15clm/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

  • 投稿者: すぷらっしゅ
  • URL
  • 2010/11/13(土) 08:54:48
  • [編集]

やびゃらコリャァァ!!!


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/peetdht/

  • 投稿者: XXまるおXX
  • URL
  • 2010/11/19(金) 04:09:03
  • [編集]

ホントにですか?汗


http://pai.fedrick.net/8892u2o/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

  • 投稿者: ぽこらぁにゃ
  • URL
  • 2010/11/23(火) 23:23:35
  • [編集]

「ヤッパ生でしょ?」


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://516su3a.less.g-killing.net/516su3a/

  • 投稿者: 俊之
  • URL
  • 2010/12/03(金) 12:30:41
  • [編集]

元気でいいなぁ


ボクの上で思いっきり月要振って離れようとしないしw
そんなにボクのアレ、気持ちよかったのかなぁ??
http://o8lerrj.hood.jukekick.com/
寝てるだけだからすごく楽だったよww

  • 投稿者: 美村直哉
  • URL
  • 2010/12/07(火) 12:56:49
  • [編集]

す・ご・す・ぎ!!


http://xhmmtb7.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww

  • 投稿者: カリー
  • URL
  • 2010/12/11(土) 07:29:15
  • [編集]

美味しく召し上がられた(笑)


会って数時間でチェリー食われたんだけどwww
近かったからノリで行ってみたら即、押し倒されてパックン!!w
つか俺の十数年に渡るチェリー暦は何だったんだ・・・(゚д゚ )ポカーン

とはいえそれと引き換えに8マソも貰えたからまぁいいかwww
http://mdmvme9.chun.qawsed.info/

  • 投稿者: 草華部
  • URL
  • 2010/12/20(月) 02:02:37
  • [編集]

月50も余裕っス


つか工チーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
http://63uiolf.jts.donune.net/

  • 投稿者: パローレ
  • URL
  • 2010/12/23(木) 10:57:34
  • [編集]

大 洪 水 !!


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

  • 投稿者: ナメナメしMAX♪
  • URL
  • 2010/12/26(日) 01:25:29
  • [編集]

いけないにほひ


才メ二ー鑑賞に行ってまいりますた!!

つーか開始10秒でラヴ汁が洪水みたいに溢れてるしーww
おかげで部屋中がいけない匂いでムンムン状態www

ガマンできるはずもなくって即八メしちゃったわwwwww
http://se0n74x.chun.qawsed.info/

  • 投稿者: マッコリコリ
  • URL
  • 2010/12/26(日) 16:32:14
  • [編集]

いよいよオレの時代かwww


彼女いない歴=年齢の俺にも春が来た!!!!

http://qhlvkux.xie.sexnetcafe.net/
コレなら女の子とキャッキャウフフするだけで稼げるし♪
最近じゃ3日に1回のペースでイチャラヴしてますぞぉぉぉ!!!!

  • 投稿者: 弘太郎
  • URL
  • 2010/12/28(火) 20:49:01
  • [編集]

ホントにですか?汗


http://pyaxnrs.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

  • 投稿者: いのまた
  • URL
  • 2011/01/02(日) 03:25:38
  • [編集]

結果オーライってことで♪


「かけてほしい」って言われたけど、ちょっとムリだったわww
もう!ってちょっと怒ってたけどギャラが予定より増えてたから…ま、いっかww
http://lzk3nr0.pen.vecter7.net/

  • 投稿者: らいぱっく
  • URL
  • 2011/01/09(日) 04:36:30
  • [編集]

ダメっす!もう無理っす!!


何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
http://mjhyn3d.mex.perupoi.com/

  • 投稿者: 章一郎
  • URL
  • 2011/01/11(火) 17:28:19
  • [編集]

お得なお仕事だね♪


寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://3-ap9g7.chun.qawsed.info/

  • 投稿者: モーちゃん
  • URL
  • 2011/01/12(水) 12:05:25
  • [編集]

ありがとう…ありがとう!!


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://r-iwmp8.pen.vecter7.net/

  • 投稿者: ぴろちゃんキュ〜
  • URL
  • 2011/01/15(土) 18:53:47
  • [編集]

ありがとう…ありがとう!!


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://uco6kcv.pen.vecter7.net/

  • 投稿者: ぴろちゃんキュ〜
  • URL
  • 2011/01/17(月) 05:08:23
  • [編集]

>ようすけ


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/etf25ch/

  • 投稿者: 正和
  • URL
  • 2011/01/19(水) 19:30:12
  • [編集]

Re:何で?って言われても


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/st042gd/

  • 投稿者: おっぴー
  • URL
  • 2011/01/20(木) 23:59:18
  • [編集]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://h35zruz.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww

  • 投稿者: はいさわー
  • URL
  • 2011/01/31(月) 01:14:08
  • [編集]

あっざぁーっす!!


マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
ホント狂気乱舞ですってw
http://5z-u7oe.dong.teacap.net/
↑ここグッドですよ♪

  • 投稿者: トッポ
  • URL
  • 2011/02/03(木) 21:54:15
  • [編集]

ゴキゲンな週末


明日明後日デートですよ俺♪
初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
恥かかないようガンバってきますw
http://1a-0h0g.dong.teacap.net/

  • 投稿者: 水切
  • URL
  • 2011/02/07(月) 08:20:34
  • [編集]

おおぉぉぉおおおぉぉおおぉ…


Gカップの迫力やべぇぇぇ!!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの!!
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://jasdavis.com/mekameka/fkv5mq6/

  • 投稿者: マクレーン
  • URL
  • 2011/02/10(木) 00:25:49
  • [編集]

お勧め情報です


自分の好きなタイプの女の子とデート☆もちろんセッ○スもできる☆

しかもこれは…美味しすぎます(^q^)

4月まで女性会員が増加しますので、狙うなら今しかない!

http://chuebrarin.com/yyz/d2oedlm/

  • 投稿者: 竹林 豊
  • URL
  • 2011/02/12(土) 01:25:17
  • [編集]

どこで覚えたんだ!?


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://sw77ksz.y66b.kxyasx.info/

  • 投稿者: 庵序瑠乃
  • URL
  • 2011/02/20(日) 13:47:33
  • [編集]

神聖名器www


濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!!
こんなの味わったら普通のセクろスとかできねぇな・・・wwww

http://y38hh8v.www.plistfa.info/

  • 投稿者: 地獄耳
  • URL
  • 2011/02/26(土) 16:44:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する